2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.05 (Sun)

ふがいない僕は空を見た 窪美澄

これって性欲?でも、それだけじゃないはず。
高校一年、斉藤卓巳。
ずっと好きだったクラスメートに告白されても、頭の中はコミケで出会った主婦、
あんずのことでいっぱい。
団地で暮らす同級生、助産院をいとなむお母さん…
16歳のやりきれない思いは周りの人たちに波紋を広げ、
彼らの生きかたまでも変えていく。
第8回「女による女のためのR‐18文学賞」大賞受賞
嫉妬、感傷、愛着、僕らをゆさぶる衝動をまばゆくさらけだすデビュー作。
内容(「BOOK」データベースより)



これデビュー作!?
と驚きました。

「女による女のためのR‐18文学賞」ってこともあって最初はその描写に
うーん、と唸ってしまったのですが、最後まで読んで本当に良かった!

生きることって生々しい。

と感じます。

生と性をとことんまで掘り下げた名作。
完成度も高いです。
おススメ!
今回は図書館で借りたんだけど、これは購入決定かな?


★★★★★



ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

09:26  |  か行その他
 | HOME | 
