2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.05 (Sat)

世界のお弁当 心をつなぐ味レシピ55 服部直美

あの国では、どんなお弁当が食べられてるんだろう?
お弁当メニューと物語でつづる、世界の台所と家族の風景。
厳選22エリアのお弁当レシピ掲載。
内容(「BOOK」データベースより)



しつこくまたお弁当本です。

各国のレシピもさることながら、お弁当箱や水筒なんかも出てて
見ているだけで楽しい!
旅行のたびにお弁当箱集めるのって面白そうだなー。
かっぱ橋行きたくなっちゃった。

どの国のお弁当も、見ていてほっこりできます。


★★★★★



ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

11:39  |  は行その他
 | HOME | 
