2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

失恋延長戦 山本幸久

全力で片思い、しちゃいました!

苦しくって、ちょっぴりはずかしい……
そんな不器用で切ない日々をかろやかに描く青春ラブストーリー!

女子高生の米村真弓子は、放送部で一緒になった同級生・大河原くんに
片思いの日々を送っていた。告白したいけどできない、
そんな真弓子を見守っているのは犬らしくない犬・柴犬のベンジャミン。
真弓子の大切な話し相手だ。
そしてもう一人、真弓子を放っておかない存在が、
なぜか彼女をライバル視する同級生のゲロサキこと藤枝美咲。
自分の思いを口にできない真弓子に対して、我が道を突き進む、ちょっと?KYな女子だ。
高一、高二、高三、そして卒業後…一途に恋心を抱きつづける真弓子。
その思いにまったく気づかない大河原くん。寄り添うベンジャミン。
騒ぎを持ち込むゲロサキ。やがて大河原くんには年下の彼女ができて……。
海と山に囲まれた地方の町に暮らす、まじめで奥手の女の子の、
不器用で切ない日々をかろやかに描く、なんだかとっても素敵な青春ラブストーリー!!
(内容紹介)


山本さんお久しぶり。やっぱり安心して読めます。
真弓子のウブさと健気さがかわいかったな~。

かわいいかわいいラブコメディって感じで読んでいたんだけど・・・
最後の最後にやられました。
ベンジャミン…。

ずるい!泣いてしまったじゃないか(涙)
長い長い恋は、真弓子だけのものじゃなかった。

藤枝の強烈キャラが結構好き!
もっと絡みが見たい。


★★★★★



ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!↓↓

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

10:15  |  山本幸久
 | HOME | 
