2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.08 (Thu)

リライブ 小路幸也

生きることは、選ぶこと。
選ぶことは、悔やむこと?
命の灯火が消える瞬間、“バク”が囁きかける。
運命の恋人を失った夜。
いまの仕事を選んだあの日―頭に浮かぶ、人生の分岐点。
そこからもう一度、やり直させてあげましょう。
ただし、ひとつだけ条件がありますが―。
かれらが何を選んだのか?
あなたの予感は、覆される。
内容(「BOOK」データベースより)



あの時あんなこと言わなければ。
あの時あっちを選んでいれば。
どんな些細な後悔でも、そのときに戻ってもう一度やり直せる人生。
やり直した人生が必ず幸せになるとは限らない。
でも人は人生をやり直す。

私だったらいつに戻るだろう…?
一つに選べないかも。
だけど、結局戻れたとしても、今の人生を選択してしまいそうです。
人生に悔いなし!で生きたいものです。


あの時からもう一度人生をやり直せるとしたら、あなたはどうしますか?


★★★★☆



ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
17:01  |  小路幸也
 | HOME | 
