2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

オンエア 柳美里

運命に挑んだ女たちができることは、ただ濁流に呑み込まれるだけ――。
柳美里だから書けた本格「女子アナ」小説!
決定的なスキャンダルを抱えた女子アナたちが乗り込んだ運命の小舟はどこに?
『ゴールドラッシュ』から10年、『命』から8年。
柳美里初のエンターテイメント巨編。
不倫、裏切り、自殺、ライバル登場、そしてある日迎えた決定的なスキャンダル。
百名近い放送関係者への取材を通じて描ききった、フィクションでしか書けない彼女たちの真実――。
(内容紹介)



のっけから激しい描写でちょっと驚く。

長さの割には一気に読ませる引力はあると思うんだけど、
なんとなくどっかで読んだことのあるような感じが否めない。
新堂さんっぽい?
(業界ネタ=新堂さんっていう私の偏見だけど)

とにもかくにも、女ってこんなにがめつい生き物なのかー。
したたかさとしぶとさ。
最後はなんだか急にうまくまとまった感じが。

昼ドラ的?
しばらくしたら話の半分は忘れてしまいそうです。
残念。

★☆☆☆☆





ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
09:01  |  や行その他
 | HOME | 
