2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.10 (Thu)

Aoyama Flower Market BOOK

私の中で誰かにお花をプレゼントしたいときに一番に浮かぶのが
青山フラワーマーケット。アレンジがかわいくて好きです。

いつも花がある家にしたい。と思いつつも
きれいな状態を保つのってなかなか大変です。
自分で切花を数種類買ってきてうまくアレンジできればいいんだけど、
いかんせんセンスが…。どうしてもアレンジものを選びがち。

普段使いのアレンジがたくさん載ってて、どれも簡単なので
気負いなくお花を楽しむことができそう、な1冊。
眺めているだけでも楽しい。

花器に使っているのも食器だったりピッチャーやポットだったりとこれまたかわいい。
ボウルも素敵。料理を盛り付けるようにお花を盛り付ける。うむ。

冬は実ものがかわいいですね。
クリスマスのアレンジにも活躍しそう。

★★★★★



ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


20:22  |  その他
 | HOME | 
