2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

ボディ・レンタル 佐藤亜有子

暗いテーブルの下で、トイレの前で、エレベーターの片隅で、
わたしは男に一枚のカードを渡す。

ボディ・レンタル

わたしの体は誰のものでもない。だったら、誰に貸し与えたっていいわけだ。

現役東大生のマヤは、顧客の要望に沿い体を貸す。
そこに意味や感情を見出さず、肉体と精神を切り離せるようになりたい。
私は何に向かってるんだろう。


タイトルと出だしの文章に期待大だったんだけど、残念な結果。
テーマの割にはグロテスクさが足りないのか、魂の叫びが乏しいのか・・・。
もっと深入りしてほしかったなー。
中途半端感が否めません。

癖があるので好き嫌いが分かれそう。
あ、でも野獣くんは結構好きでした。

★★☆☆☆



ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
19:29  |  さ行その他
 | HOME | 
