2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

楽園に間借り 黒澤珠々

俺は吉井百輔、27歳。
頭痛持ちだが体はいたって健康で、マイカー、マイブームは特になし。
無能無資格無宗教で、なにより完全無欠の無職である。

人並みの収入だったり、人生設計には何の興味もない。
そんな俺は女に食わせてもらっている。つまりヒモだ。
その日の飯と寝床があれば、それで十分。
そんなダメな俺を養ってくれてるのは看護師の梨花。
俺は梨花が必死に働いた金で生活している。

でも俺はちゃんと梨花を愛している。
無心に金をせびったり、高価なものを買ってもらったりはしない。
ま、だからといって人に胸張れるようなことじゃないけど。


ヒモ男の青春グラフィティ。
ヒモなんて最低だ、ともちろん私も思うんだけど、百輔はヒモなりに(?)
筋が通っていて、バカだけど憎めない奴です。
全体的に軽めであっけらかんとしている。読みやすい。
個人的には百輔のお姉ちゃんの婚約者がいい味出してると思います。
ヒモ男たちの会合もアホさ満載で面白かった。

でも自分の周りにはいらないかな(苦笑)

★★★★☆



ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
18:36  |  か行その他
 | HOME | 
