2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

アンテナ 田口ランディ

15年前のある夜、僕の妹・真利江は忽然と消えた。
死んだかどうかも分からない。ただ消失した。
家族は必死に探したが、いまだに真利江は見つかっていない。

7年前に父が死んだことをきっかけに、母は新興宗教にのめりこみ、
弟は精神に異常をきたした。そしてそれから僕は逃げた。
新潟で行方不明だった女児が9年の時を経て見つかったことで、
家族の真利江を探す旅が再び始まる。

僕は同じ研究室の藤村に紹介してもらい、SM嬢のナオミと出会う。
ナオミは僕を開花させる。
僕は1枚1枚剥がされて、やがて僕自身へとなる。


哲学・心理学・精神世界。
なんとなくモヤモヤとした気持ち悪さを感じながら、でも一気読み!
不思議な世界に引き込まれました。

人間は大地のアンテナ。

目に見えることだけが事実じゃないんです。
うまく説明できないけど、面白かった。

★★★★★



ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
14:01  |  田口ランディ
 | HOME | 
