2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

(番外編)お気に入り読書グッズ

今日は珍しく小説・エッセイ以外の本紹介です。





本は図書館で借りることが多いので、あまり傷まないようにしたいなーと
いつも思ってるんだけど、ハードカバー用のブックカバーがなかなか種類が少なくて。
だったら自分で作ってみたい!と思ってこんな本を見てみました。

かわいいのがいっぱい!簡単そうなのから手がこんでるのまであるので
参考になります。
ブックマークも手作りできるんだなぁ!パーツ買ってこなきゃ!

ちなみに今使っているお気に入りの読書グッズはこれら↓です。
goods.jpg

●文庫用ブックカバー
・きのことハリネズミ。一目ぼれで購入
・会社の先輩にいただいたもの。落ち込んでるときだったのですごく嬉しかった!
・大親友にいただいた誕生日プレゼント。なんと私の名前入り!
●ブックマーク(妹からのプレゼント。サマンサのもの。ラインストーンが超かわいい!)
●最近買ってもらった読書用メガネ

本を読む時間も、快適さと楽しさを大事にしたいです。


ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
21:58  |  その他
 | HOME | 
