2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

モサ 山崎ナオコーラ&荒井良二

カルガリ家の長男モサはニートである。
年齢は14歳。ニートだからもちろん学校にも行ってない。
イッカイの町の隣のニカイという町に住んでいるモサは、
昼に起きて家事をして、それから星を見に行く。

その日も展望台で星を見ていたら、星と一緒に少女が落ちてきた。
二人は一緒に生きていくことを決意する。

ナオコーラさんの物語と、荒井さんの絵がすごくマッチしてる!
荒井さんの絵がまたいいんです。
不思議な魅力に満ちてます。

モサとホシヨミさんの会話がすごくステキ。
周りにこんな大人がいれば、迷える子供たちが少なくなるんだろうな。
大人のためのファンタジー。
迷える大人もぜひどうぞ!

★★★★★



ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
23:24  |  山崎ナオコーラ
 | HOME | 
