2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

ファースト・プライオリティー 山本文緒

ここ最近、私にしては珍しくバタバタした日々でした。
まとめて更新したので、お時間あるときにでもぜひ♪



31歳の31通りの生き方。

同じ31歳でも、もちろん一人一人全然違う人生を歩んでいる。
結婚してたり、離婚してたり、独身だったり。
仕事に生きる女も、家庭に生きる女も、どの女も悩み戸惑い続ける。

勢いだけで突っ走れた10代・20代を過ぎて、こわごわと30歳を迎える。
仕事もそれなりの仕事を任されるようになったり、子供を産んだり、
一番変化が訪れる年齢。
いろんなことを見て、いろんなことを「諦める」っていうことも学ぶ年齢。

それぞれの女の、ファースト・プライオリティー。

なにせ31人もいるから、一人くらいは
「お!?これって私のこと?」と思える人がいる。
1編がすごく短い(10P弱)なので、サクサク読み進められます。
すごく好き!
そんなに深くないのに、なぜだか心に残る作品です。

★★★★★



ランキング参加してます。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
22:32  |  山本文緒
 | HOME | 
