2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

戦場のガールズライフ 吉川トリコ

あの日同窓会に行ったのが間違いだった。
東京で本屋のバイトをしながら一人暮らしをしている珠子は、
嫌な予感とともに、とんでもない友人たちに我が家を占拠された。

高校の同級生である、希奈子・美深・由美。
この三人がある日の夜突然押しかけてきたのだ。
きちんと断れぬまま始まった同居生活。
性格も生活スタイルも何もかも違う4人の女たち。

東京という戦場で、一体4人はどうなるのか??


先日読んだ「処女同盟」第三号が面白かったのでこちらも早速2冊目。
最近アタリの作家さんが多くて嬉しいです。
またイタイ女の子たち。
地方モデル、ホステス、ロリータ。
強烈な3人に我が家を乗っ取られた珠子だけが地味な女の子。
美しい3人にコンプレックスを持ち、自分だけが主人公になれないと
僻む珠子が徐々に変わっていくっていうのは、ありきたりなんだけど、
それでも面白かった。
なんといっても、みんなバカでかわいいんだよね。憎めない。
ぎゃーぎゃー騒がしくて、大変そうだけど共同生活うらやましい!

★★★★☆


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
20:04  |  吉川トリコ
 | HOME | 
