2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.10 (Wed)

「処女同盟」第三号 吉川トリコ

「あたしたち、一生処女でいようね!」

あたしたちのサークル「処女同盟」の合同本第三号を出そうと
話し合うつもりで集まったファミレスで、里美と歩がサークルから
抜けたいと言い出した。どうやら現実世界で彼氏ができたらしい。

腐女子。
男性同士の恋愛を妄想して楽しむ腐った趣味のある女子。

自分のことを「おれ」、永遠と書いて「とわ」
電車の中でも平気で激しい同人誌を見る生粋のオタク沙織にも、
オタクの彼氏ができてしまった。

で、私はといえば・・・。


好きなものは好き!でも周りの視線も気になる。
そりゃ男の子と付き合いたくないわけじゃないけど、
同年代の男子となんて全然喋ってない。

オタク女子の心理がうまーく出てる!
自分のイタさも自分で分かってるんだよね。
面白かった~。

他に
●夢見るころはすぎない
●一泊二日
●新宿伊勢丹で待ち合わせ
●そこからはなにが見える?
●夏かける自転車

出てくる女の子たちに華々しさはない。
どっちかっていうと腐ってる??
でもそれが自分の学生時代と酷似してて、愛着わきました(笑)
まっとうな青春時代を送ってきた人にはわかんない面白さ。

オススメ!

★★★★★


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
06:11  |  吉川トリコ
 | HOME | 
