2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.16 (Sat)

女も、不況? 酒井順子

100年に一度の大不況。
かく言う私も、その煽りをモロに喰らっています・・・。

で、久しぶりに酒井順子さんのエッセイを読んでみました。
不況を生き抜くために?みたいな感じではないような気がするんだけど、
相変わらず面白いです。

ハゲと結婚適齢期
「お通夜不倫」というスタイル
なぜ妻は、夫の死を願うのか?
元彼の余命
などなど・・・

やっぱり笑える。で、元気になれます。
落ち込んでばっかりいてもしょうがないもんねーと思わせてくれる何かがある。

ちょっと熱く語っている”子供は座っちゃダメー!”にも激しく同感!

あースッキリした。

★★★★★



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
09:01  |  酒井順子
 | HOME | 
