2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

アンチエイジング 新堂冬樹

「若さを取り戻したい」
専業主婦の朝海は、”エクセレントビューティークリニック”の広告に魅せられる。

アンチエイジング~永遠の美~
あなたも、二十代の自分を取り戻してみませんか?

200万という大金を何とか工面してホルモン療法を受けたいと願う朝海は、
実家、友人を頼るが、もちろんそんな大金を貸してもらえない。
行き着いたところは、闇金融だった・・・。

そして夫もまた妻の知らないところでアンチエイジングの虜になっていた。


女性なら誰でも気になる”アンチエイジング”
いかにも現代風の題材はいいと思うんだけど・・・。
なんかめちゃくちゃすぎて全くついていけませんでした。
朝海、自分勝手すぎるでしょー。子供ほったらかしで。
芸能プロダクションの社長もなんだかなぁ、って感じだし。
夫も夫で、いきなり500万もの大金工面しようとするか?と、納得できないところも多く。

今年のワースト3に入りそう。

☆☆☆☆☆



ランキング参加してます。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
06:41  |  さ行その他
 | HOME | 
