fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.01.06 (Tue)

僕の好きな人が、よく眠れますように 中村航

大学院生の僕のもとに、1年間という期間限定の北海道からの
ゲスト研究員として彼女がやってきた。
そして彼女は人妻だった。

日に日に近づいていく二人の距離。
でも毎日23時に必ず夫に電話をかける彼女。
気持ちを打ち明けるのは簡単だけど、そこから先へ進んでいいのかわからない。
握手をしてなかったことにするなんて、できない。


ラブストーリーといっても、要は不倫です。
もーバカップル全開なセリフばっかり。
「好き」「おれのほうが好きだよ」「私のほうが3倍くらい好き」

・・・・・・・・

うーん、20代前半くらいまでの人だったら楽しめるのかな。
私はちょっと無理でした。
最後もかなり曖昧。続編とかある感じなのか?

木戸さんはいいんだけどねー。

★☆☆☆☆


ランキング参加してます。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ




スポンサーサイト



20:58  |  な行その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocokinoko.blog25.fc2.com/tb.php/107-8c6dda44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |